感想ノート
-
日向結枝 2011/12/27 19:41
-
>伊織
今更!!
発見されたっ!!
だいぶ進んだように見えて、まだ全然……。頑張りますともー。
>ゆんたったさん
ゆんたったさん、こんにちは!
イマイチこのサイトの仕組みがわからず、お返事がこんなに遅くに……(^^;)
そうなんです。あちらはブログにあります理由により、撤退いたしました。
ユーザーは納得がいかなければ、こうせざるを得ませんからね……。
でもその分、またこちらで頑張りますね!
大好きだと言っていただけて、本当にうれしいです!ありがとうございましたっ(*´∀`*)日向結枝 2011/12/20 15:33
-
今日は~ゆんた(った)です。(←一度お便りして以来なので覚えて下さってはいないと思いますが(^^;)
ビックリしました!!
あちら撤退されるんですね…ソラさんだけでなく止まらない感じですね…
ソラさんのお話、大好きなので、これからも楽しみにしています(^^)
ゆんたった 2011/12/10 11:30
-
日向、発見!
つか、もうそのページ数??
やるな。佐倉伊織 2011/11/07 15:30
>りィちゃん
りィちゃんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(´∀`)
『きせき』を読んでくださった上に、ファンポチ&本棚inまで!
まだまだ駆け出しですが、頑張っていきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします(´∀`)