旦那の浮気相手それは………私の妹………

12時30分頃にさくやは帰ってきた


ガチャ!!!


私はトイレに隠れていた



さくや「はぁ~疲れた~あ、電話しなきゃ!!」



さくやは独り言をいいながら誰かに電話しはじめた



さくや「もしもしみーちゃん!!」


相手はみやびだ


まぁ予想はしてたけど……


さくや「今ついたよ!!うん、うん、今回は許したけど、次はないからね、うん、うん、え??あー愛してるよ!!うんうん……」


よし、そろそろ行くか!!



私「あれ~???さくや帰ってたんだ!!」


さくや「うわぁぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



ドン!!!!!


さくやはかなり驚いてソファーから落ちた


私「どうしたの??あ、電話中だった??」


さくや「え??いや、今きるところだったからいいよ、もしもし、ではまた連絡します、失礼します」


さくやは慌てて電話を切った


さくや「ね、寝てなかったの???」


私「うん!!たまにはさくやの帰りを待ってようと思って(^^)」



さくや「そ、そうなんだ!!でも、うるみは朝が早いんだから待ってなくていいよ(^^)」


私「大丈夫だよ、たまにだから(^^)それよりこんな遅くに誰と電話してたの??」


さくや「え…………ま、正樹だよ!!!」


私「正樹君にあんな敬語使うの?失礼しますとかもいってたし」


さくや「会社の上司に話すくせがでたんだとおもう……特に理由はないよ!!」


焦りすぎだから!!!
そんな人いないから!!!!!


さくや「ふろはいるよ!!!」


さくやは小走りで風呂場にいった


余りに焦ったからか、いつも持っていく携帯を忘れていった


チャンス!!!