「……けど?」
「家、隣同士ですし、颯は料理な
んてしないので、ご飯作りに行っ
たり、朝起こしたりするのが日課
なんですよ。だから、わかるんで
す」
料理出来る(らしい)のに、
やらないんだよね。
あたしはそんなところ、
見たこともなければ、
食べたこともないけどね。
“めんどくせぇ”とか、
“かったるい”とか、
いろいろ言ってそう…。
↑あくまでもイメージだけど、
あながち間違いじゃなさそう(笑)
「やっぱり疾風は、問題児だね」
「そう…ですね」
「―――それでも疾風、華那ちゃ
んがマネージャーになってからは
だいふ落ち着いたんだけどね」
「……らしいですよ。鈴木さん…
って、「え?」」

