好きと言えなくて…。〜近くて遠い2人の距離〜



「ここ1ヶ月、びっ…くりするく
らい、まじめなんですよ。颯が」

「………まじめ?ふーん…。俺に
はそんな風には見えねぇけど…」

「そう…ですね。態度とかは、大
してかわってません」

「………それのどこが、“まじめ
になった”って?」

「まず、仕事に文句を言わなくなりました」

まぁ…
自分で引き受けたんだから、
文句なんてなくて
当たり前なんだけど。


「当たり前じゃね?」

「颯にしたら、すごいことなんで
すよ?文句を言わないなんて」

「ふーん……」



「それに…颯はもう1ヶ月近く、
女遊びを全くしていません」

「…………」

………あれっ?

まさかの、反応ナシ…ですか???