好きと言えなくて…。〜近くて遠い2人の距離〜



「それでもやっぱり、変だよ…」

「何が?」

「ん〜……。颯が、なんっ…か、
変なんだよね〜………」


……………………………
……………………
……………


……って、はいっ!?


「すすすす…鈴木さんっ!?」

い、いつからそこにい…?



「疾風、また問題起こしたの?」

鈴木さんは、
すっかり呆れたようにそう
言って………なぜか、
あたしの隣に…座った。

なんで、隣…?

正面とか、他のソファーで
いいじゃん…。



「あ、いぇ…起こしてないから、
おかしいんですよ」

「……え?」

意味がわからない、か…。



それはそうだよね。 …うん。