「ああああ…あたしがっ!?…です
か!?」
それから1週間が経ち、
マネージャー研修最終日の
夜のことだった。
あたしは、
社長室に呼び出された。
「疾風のマネージャーが、やめちゃったのよ」
「や、やめたっ!?そ、それまた急な話ですね…」
「急な話じゃないわ。よくあることよ」
「よくあること…ですか?」
「そうよ。辞めるマネージャーの
大半が、“疾風の横暴に付き合い
きれません”って言うのよ。あの
子、私生活(プライベート)での性
格が…ね。一言で言っちゃえば、
悪すぎるのよ」
プライベートでの性格…?
……てゆーか、横暴?
あたしには、そんな風には
見えなかったけど…。
「疾風…さんは、優しいですよ?」
あたしがそう言うと社長は、
「あなたなら、マネージャーが長続きしそうね。よかったわ〜」
そんなことを言い出した。

