なんで、すごいドキドキするし、安心する。
このクソ二重人格男なのに・・・・・
数分後、私はいつもどうりすぐさま拒否った。
「秋川、俺とキスしたこと黙っていれば女子から血祭りにはならないぞ」
クソ二重人格男が言ってきた。
そう言えば私こいつとキスしたんだった。
女子からの血祭りは、イヤだしなあ。
更にこんな事もいわれた。
このクソ二重人格男なのに・・・・・
数分後、私はいつもどうりすぐさま拒否った。
「秋川、俺とキスしたこと黙っていれば女子から血祭りにはならないぞ」
クソ二重人格男が言ってきた。
そう言えば私こいつとキスしたんだった。
女子からの血祭りは、イヤだしなあ。
更にこんな事もいわれた。


