休み時間が終わりを告げた。
「ねぇ、さっき雄図ってやつに変な声だしてたろ」
っち聞いてたのかっ!
胸糞悪い人ね
「だから、なんですか?」
「俺にもそんな声で話してよ」
はっ????
何なのよ!本当に。
「いやです。」
ふんだ!
「ええええええ、なんで??」
「絶対にいやです」
「へぇ~そんなこといっていいんだぁ」
?
何?この人・・・。
「ねぇ、さっき雄図ってやつに変な声だしてたろ」
っち聞いてたのかっ!
胸糞悪い人ね
「だから、なんですか?」
「俺にもそんな声で話してよ」
はっ????
何なのよ!本当に。
「いやです。」
ふんだ!
「ええええええ、なんで??」
「絶対にいやです」
「へぇ~そんなこといっていいんだぁ」
?
何?この人・・・。


