彼は、理想の tall man~first season~


完璧に家事をこなす男子。

それはそれで凄いとは思うけれど、完璧過ぎると逆に私は引いてしまう。

これは、あくまで私の主観ではあるんだけど――そういう人は潔癖で、自分の信念をまるで曲げないようなタイプが多い。

そして、鼻につくくらい完璧人間オーラが出ていたりする。

人には得手不得手があるもの。

別に女だからやれよという態度も取らなさそうな、そんな謙虚さみたいなものが中條氏からは感じるから。

きっと中條母は手出しをしたくなるんだろうな、なんてちょっと思った。


「うちも引っ越しの時に、洗濯機は買い替えたんですけど、今の洗濯機は凄いですよ。憧れのドラム式にしたんですけど、乾燥機能付きだから、寝てる間に終わってて。結構手抜き出来て楽ちんです」


男2人だけの生活を考えると、間違いなく楽な方がいい。

どちらも家事に疎そうな感じもするし。

合理的に物事をってなった時、そういう洗濯機の方が結構親しみが持てるのではと考えた。


実際朝食やお弁当を作ったりして、他にも色々と支度をしていたら、朝起きて洗濯して干す余裕なんて、余程早起きをしてやらない限りは無理だ。