オオカミな彼とニャンコな私





な、なるほど…夕陽は私たちウェイトレスと違って厨房で料理を作る担当だからお客さんに藤崎響がモテるってわからないんだ


にしてもさすが雛だなぁ


私には考えつかない発想だ





「それでねぇ、真梨奈ちゃんと雛で夕ちゃんの恋を陰ながら応援しよぅと思うの!」



「…はっ!?
私も!?無理無理無理無理無理無理無理無理無理ムーリー!」




-ゴンッ-



!?



「ぃったーい!!誰!?いきなり何!?」


誰か私の頭をトレイで殴った!?





「おい、お前がアホなのは知ってるが店ん中で大声出すんじゃねーよ。それはバカがすることだ」




うわっ…タイムリーな奴が出てきたよ…しかもアホとバカ発言除いて正論言ってるから言い返しにくいし…


ささやかな反抗として藤崎響を睨んでやった