「わからない。

 でもね、ちょうど一年後に善太郎は姿を現した」


 アイツ存在自体がミステリーそのものだな。やっぱ宇宙人説が一番有力だ。



「大学卒業後、フィーチャネス証券に入社して働いていた私の前に個人投資家として現れたのよ」


「フィーチャネス証券? それって……」


「そう。善太郎が潰した大手証券会社よ。

 一年姿を消している間に善太郎は、ZENという名前で株式投資をして巨額の投資金を貯えていた。

 ZENは、私たち大手証券に一人で真っ向勝負を挑んできたのよ。世界中のファンドを取り扱うフィーチャネス証券に……


 結果、上層部の汚職が世間に暴露され元々ギリギリの経営だったのよ。数ヶ月で倒産。

 そのことでZENがまた巨額の資金を得たらしいけどからくりはよくわからないわ。

 その後、何を考えたのか伸び率が期待できないと言われていたトリックスターズを買収。私を秘書として雇った。

 トリックスターズを、半年で東証一部上場企業にまで成長させたわ」


 宇宙の神秘ってやつだな。うん。そうだ。