「七瀬くんっ!」
スマイルハート、見てくれたんだ
面白かったって言ってくれた
「あ、原丸」
「メールありがとっ」
「あ、うん」
「スマイルハート、見てくれたんだっ?」
「…うん」
「面白いよねっ!姫島くんカッコ良いでしょっ?」
「…別に」
「え、」
な、なんで不機嫌なの…?
「確かにイケメンだと思うけど、優しすぎるから、アイツは多分裏があると思う」
「え!?」
「姫島、アイツはやめとけって」
「…ははっ、なにそれっ」
なんでそんな、本気になってるのっ
「姫島くんはほんとに優しいんだよ」
「演じてんだよ」
「照れ屋なとことか、すごい可愛いんだ」
「…」
あれ、なんで黙るの?
「俺、そろそろ戻る」
「え?」
「チャイム鳴るだろ」
「あ、そっか」
「じゃあな」
「あ、また部活で!」
…なんか、落ち込んでる?
え、姫島くんのほうがカッコ良いってことが、悔しいのかな?
そっか…七瀬くんは、モテモテだから、アニメキャラにも負けたくないのかな
