9/10土曜日
今日、加菜子に「日記はいいわよ、櫂もつけなさいよ」と、日記の良さをこんこんと3時間も語られ、やむを得ず日記をつけることにした。
日記のことだけで3時間もしゃべるあの女は、やっぱりどこかおかしいと思う…。
9/11日曜日
今日は早めに寝ることにした。
9/12月曜日
今日はバイトだった。疲れた。加菜子は残業だそうだ。ちゃんと仕事やってるのか?
9/13火曜日
(無記入)
9/14水曜日
今日は加菜子と買い物に行った。あいつは相変わらず服のセンスが悪い。
9/15木曜日
(無記入)
9/16金曜日
(無記入)
9/17土曜日
(無記入)
9/18日曜日
今日は日曜日なので恒例の加菜子お手製スペシャルメニューだ。丸一日かけてできあがったのは、赤ワインのパフェ。
………仕方ないのであり合わせのもので晩飯を作った。
9/19月曜日
(無記入)
9/20火曜日
(無記入)
9/21水曜日
加菜子にこの日記を見られそうになった。
くそ。あいつオレが勝手に日記を読んでいた仕返しをしたかったから書かせようとしていたのか。
危ないのでこの日記はもう捨てることにした。
