放課後、言われたとおり中庭へ行ったら
もう喧嘩が始まってた。
とりあえず口喧嘩でおさまってる。
口喧嘩ならあたしがでる必要はない。
口喧嘩で終わるのはいいけどそうなるとあたしはただ観覧して終わる。
ってか喧嘩の理由も知らない奴が口出ししたってしょうがないし。。
と思って、近くの壁に寄りかかって見ていた。
「うちがめぐみの悪口言ってたって嘘言ったの絢香でしょ」
「は?なに言ってんの?マジきもいんだけど」
「めぐみが絢香から聞いたって言ってたんだけど!」
「だからなに?町田だって同じことしたじゃん」
やられたことやり返すとか・・・・・幼稚園児か・・・?
くだらね・・・・
「あたし、帰る」
なんでとかふざけんなとか言われたけどそのままスルーした。
