「はぁ!?そんなの言わなかっただけに決まってるでしょ!!」
昼休み。
久しぶりにミキとお昼をとってた時に
今朝のことを話すと
ギャーギャー文句が飛んできた
「本当は唯がほしいに決まってるじゃん!ヤりたいに決まってるじゃん!!」
「ちょっと!!公共の場だよ!!大声出すな!」
「すみません…でも千尋君はきっと無理してる!てか絶対無理してる!!」
そうなの…?
「だってさ!唯は女だし、千尋君を好きだって気づいてもうすぐ1年。でも千尋君は盛りのついた男だし唯のことずーっと好きだったんだよ?」
「ん?…つまり?」
「つまり!ヤりたくてヤりたくて仕方ないはずだってこと!」
「はぁ」
なんか…頭痛くなってきた…

