連れ回され 観光名所を回ったが
頭の中は絢佳の事ばかりで
はっきり言って 覚えてない。
夕飯を食べ終えて
ホテルに帰る。
やっと電話出来る………。
すっげぇ長い1日だったな…………。
「慎吾~私お風呂に入りたいから
30分後位に携帯取りに来て♪」
「じゃぁ 先に貰っとくよ」
由香子の風呂を待ってれるほど
俺は平気じゃねぇ~んだよ。
「それはダメ」
「はぁ?意味わかんねぇ。
もう充電出来てんだろっ!!」
「ちっちゃい男ね。
その位待ちなさいよ」
そう言って勝手に部屋に入っていった。
仕方がないーーーーー…。
俺も風呂はいってから
ユックリ電話してぇし。
30分か………。
こんなに待ち遠しい30分は
初めてだなww

