メニュー
ながったらしい文章、最後までお読み頂き有り難う存じます。 お気軽にお書き下さい。 勉強不足ゆえ、添削、助言等頂けると嬉しい限りです。
一気に二つもよんで下さってありがとうございます。 矢車さんに読んで頂けただけで嬉しいですよ=^ェ^= 文章をしっかり書くのは、気をつけていたので嬉しいです。 ありがとうございました!
オリオン 2008/02/26 12:50
こんにちは♪ 何日か前からお邪魔してます。 最初の章、こういう書き方をするのも面白い……と思ってたら突然変わるレイアウトにびっくりです。 見た目にこだわる者なので、なんだか嬉しくなっちゃいました。 文章とかはちゃんと勉強してないので難しい事は言えませんが、上手い、と思うのです。 なんか一文がしっかりしてる感じがして。 だから最後まで、“長ったらしく”なんて思わず読めちゃいました。 こういう終わり方、好きです。 そして小説一覧で、こないだは無かった鶴見を発見。 お邪魔します、お邪魔しました♪
矢車 とも 2008/02/25 22:54
感想ノートに書き込むためには 会員登録及びログインが必要です。
一気に二つもよんで下さってありがとうございます。
矢車さんに読んで頂けただけで嬉しいですよ=^ェ^=
文章をしっかり書くのは、気をつけていたので嬉しいです。
ありがとうございました!