浮気彼氏はあたしの下僕〜フキゲン恋愛注意報のレビュー一覧
4.7
大和くんやばいやつやった。
最初めっちゃ優しくていい人だと思ったのに独占欲強めのやばい奴…
男見るのはまじ慎重にしなきゃと思いました。
こんなスリラーな展開が待っているとは‼︎
最初はよくある浮気男かぁ、と思った虎太が、最後はスッキリ許せるあたりもいいですね!
なぜか読後感が爽やかで面白かったです!
面白くてかなり学べました! けどとても怖かったです!! ちゃんと男を見る目を養いたいです!笑
面白くてかなり学べました!
けどとても怖かったです!!
ちゃんと男を見る目を養いたいです!笑
私はこの小説、大好きです! 数え切れないほど読ませていただきました。 今度、文庫版を買おうかと思っています。 携帯で読んでから、文庫版で買おうと思った小説に出会ったの初めてです!! 本当に大好きな小説です。 これからも応援してます。頑張ってください!
私はこの小説、大好きです!
数え切れないほど読ませていただきました。
今度、文庫版を買おうかと思っています。
携帯で読んでから、文庫版で買おうと思った小説に出会ったの初めてです!!
本当に大好きな小説です。
これからも応援してます。頑張ってください!
私、初めから大和さん好きだったんですけど...(´・ω・`)
歪んだ愛ですよねー♡
読むぶんには大和さん大好きです(笑)
すごく素敵で、読みやすくて、お気に入りの小説です!!
まさかの展開でページをめくるごとにハラハラドキドキしました! とてもおもしろかったです(・∀・) 虎太くんが浮気したのはイヤだったけどそれ以外の場面は男前過ぎて惚れそうでした。
まさかの展開でページをめくるごとにハラハラドキドキしました!
とてもおもしろかったです(・∀・)
虎太くんが浮気したのはイヤだったけどそれ以外の場面は男前過ぎて惚れそうでした。
浮気がばれて、そのことから始まるストーリー。
はじめから、すごく切なくて苦しかったです。
二人が別れるシーンでは、心の中に誰だって残る、リアルな綾香の心情に共感したのとともに、切なくなりました。
浮気はダメ。それでも好きだから、許せる。
私は無理だけど、でも、許せるのにはすごく時間がかかるだろうし、そこにある心の葛藤は複雑で難しいもの。
そこが、すごく丁寧でギュッと心をわしづかみされました。
後半の展開は、とてつもない連続でしたが、だけど、その展開もこの作品には必要なことだということがあとがきまで読んで、感じました。
それぐらい、浮気はダメだということ。
ほんの軽い気持ちでしたものでも、取り返しのつかないことになるのだということを、この作品が教えてくれました。
とても素敵な作品です。
途中まで読んで怖かったです 怖いやつなら最初の説明に 書いててほしいです(泣)
途中まで読んで怖かったです
怖いやつなら最初の説明に
書いててほしいです(泣)
この作品を読んでいると、好奇心で間違った事をしたら、その後…後悔するのは自分。
自分の想いを知らないフリし続けけると、気づけば後悔しているかも……って思いました。
少し前の自分を重ねて読んでました((汗
あたし、別れても想い続けてくれる男がほしーーーー!!!+*。
コメディ色が強いのかと思ったら、最後らへんまさかのホラーチックでどきどきしました。
かなり怖かったです。
でも、前半の虎太が可愛すぎました!
綾香にベタ惚れな虎太の発言や行動にきゅんきゅんしましたww
続編、見たいです!
終わり方すごく好きです! この小説を読んでいて虎太の浮気はムカついたし 真奈美は最低だと思いました。真奈美がHを綾香に話してそのあと虎太とホテルに行ったあとのシーンは号泣してしまいました(笑)大和はリアルに怖かったけど、何故か嫌いにはなれないキャラです(笑) この作品は綾香の虎太を下僕にしたり、浮気されたけれどやっぱり大好きって気持ちがめっちゃ泣けました!
始めの方は私も楽しく読ませて頂いていたのですが、
後半、色んな意味でドキドキしました。
全然展開が読めなくて、「どうなるの!?」と
心の中で叫びながら読んでいました。
ここまで自分が感情移入した作品は初めてで、とても素敵な作品に出会えました。
この作品を読んでつきさらさんのファンになりました。
本当に良いお話で、まるで自分がその場に居るかのように感じるほど、表現が素晴らしかったです。
私が言うのも何ですが、この素敵な作品を皆さんに是非読んでもらいたいです!
スゴイっ
最初フツーの恋愛話かと思ってたけど、
後半が(まさかの超深刻泥沼)
構成がバシッと決まっててオモシロイです(*^o^*)
この話めっちゃ気に入りました!普段なんにも迷って決められない私でもこの話が私にとって1位になったことはすぐに決められました。素敵なお話ありがとうございました!これからもがんばってください!
この話めっちゃ気に入りました!普段なんにも迷って決められない私でもこの話が私にとって1位になったことはすぐに決められました。素敵なお話ありがとうございました!これからもがんばってください!
いつもわこんなかんじの小説わ読まないんですが なにかふと引かれる物がありました 一気によみきりました この小説に出会えて良かったです 大好きです!(^O^)
いつもわこんなかんじの小説わ読まないんですが
なにかふと引かれる物がありました
一気によみきりました
この小説に出会えて良かったです
大好きです!(^O^)
ハラハラしながら楽しんで読ませて頂きました。
こんなにハマってまう小説は久しぶりでした。
内容も斬新で綾香ちゃんの気持ちも虎太君の気持ちも大切にされていてすごく2人の思いが伝わってきました
大和君の歪んだ愛の細かな設定も凄くてずっとドキドキしてました。
また楽しいお話を楽しみにしています。
長文で失礼しました
虎太が迎えに来なかった辺りからなんとなく大和がやったんだなとは思いました(°▽°)
…でもまさかあんなに大和が怖い人だったとは(°д°;;)
途中 むっちゃ怖かった(≧∧≦)
でも ハッピーエンドでよかった(*^^*)
すんごく面白かったんですが★★★★☆なのは ちょっと刺激強かった…怖すぎた 的な
でも面白かったです(>▽<)
