しまった。(汗
今 体育館にぃるのは
梨香と美々と龍斗クンと男バスの子5人位。
男バスの子!こっち見すぎ!
美々が「梨香-。1対1だっけ?しよ。」って言ってからもこっち見てる。
梨「ぃぃょ。
5分以内に梨香からボール奪って。」
なんだかんだ言っても美々は
運動神経ぃぃし飲み込みが早いカラ
ぃぃトコついてくる。
ピー
美「疲れた-。梨香強すぎ!笑」
梨「そんなコトなぃょ。」
って言ってる内に残りの3人が来た。
各自トレッチを念入りにした。
美々が「梨香対4人しよ。」って言った。
梨「1対4は無理だょ。笑 ぅ-ん..」と
言ってると
龍斗クンが「俺も混ぜて!」って言った。
梨香が「ど-ゃってチーム分けしょ?」って言うと
龍「ゲームゃる人-??」って
後輩に言ってる。
結局 今 体育館にいる全員で
ゃるコトになった。


