電車には龍斗クンはぃなくて
ちょっとガッカリした。
今考えれば龍斗クンとは
陸大でたまたま少し喋れて
ぉ昼休み学校を抜け出したら
たまたま同じぉ店で
たまたま横のテーブルで
今度のスポ大の練習しに体育館行ったら
たまたま龍斗クン達がバスケしにきただけ。
ちっさな偶然が重なっただけ。
まだ 顔見知りな関係。
なんか変な感じ。笑
なんて考えてたら
学校に到着。
すれ違う友ダチに
ぉはょ-。って言いながら
教室に向かう。
ぃっも通りの楽しぃ平日が
スタートしてた。
-放課後-
HRが長引いて校門に行くのが遅くなった。
ゃばッ
急いで校門に向かったけど
すでに人だかりが...。
ゃっちゃった...。
もぅ ぃぃゃ-。
走るのを止めて歩く。


