部活ってぃぅか同好会みたぃな茶道部。
先輩後輩トカなくて
フレンドリーな部活。
だからか分からないけど
幽霊部員がポロポロぃるらしぃ。笑
そんな部活。
かなり楽しぃ。
--------
-部活終わり-
文化部なのに帰りゎpm7:00笑
美々と何か色々おかしいょね-
って話してた。
その話題の後に
美々が「今日の朝何かぁった??」
って聞いてきた。
美々ゎ昔カラかんがぃぃ。
他の友ダチからゎ
何も聞かれなかったのにな-。
なんて考えてた。
朝の事 言っちゃってぃぃのか
分からなかったカラ
大雑把に言った。
梨「.....なコトがぁったんだ。」
美「ふ-ん。 梨香これから大変だょ。」
梨「なんで?」
美「彼女サン 絶対怖いと思うカラ。
まぁ龍斗クンがどんだけ
頑張ってくれるかで変わると思うけど...。」


