感想ノート
-
SHIRO 2011/07/04 21:32
-
ジウさん、ありがとうございます(^^)
一位ですよ!!
モデルですもの(^^)
さて、ジウを狙う輩は誰だ?
誰が救う? 烈火? 純太?
シロ?SHIRO 2011/07/04 21:29
-
SHIROさん
あのね?いつの間にかパパ候補になってるはるよ?
詳しい事は烈火さんの『恋愛冬祭!』企画ページのノートへgo!!nekoneko 2011/07/04 19:53
-
こんにちは♪
更新されていたのでウキウキ更早速読んだよ☆
やはりここでもミスコンが関係しているのね。
美はオンナの根深いところよねぇ。
また更新楽しみにしているね!
お互い暑いからなにかときをつけよーね!!Hicari* 2011/07/04 09:36
-
こんばんわ久しぶり(*^^*)
SHIRO、元気?
ファンメ見たけど……大丈夫(T_T)?
無理せんと、ちゃんと医師の言うこと聞いて(笑)早く元気な身体に戻って下さい!
SHIROが早く元気になるように、あたしも祈ってます!
キタwwwwwwww(゜∀゜)♪♪♪♪
めっちゃテンション上がった(爆)(爆)
あたし、カッコイイ///(爆)
SHIROのあたしのイメージ?そんな感じなんや(^-ω-`)♪(爆)(爆)うきゃww←←
実際もこんなにしっかりしてたらな……(笑)
もう高校入学して早3ヶ月経ちます。
この3ヶ月間、中学の時に全然経験せんかった恋愛がある意味充実し過ぎて、病んどる(笑)
幸せ→辛い→冷める→幸せ→辛い→冷める→幸せ→辛い
やねん今(苦笑)
今の彼氏、性格ええねんけど、女癖悪いねん…。
めっちゃ好き好き言うてくれるねんけど、最近、あたしじゃなくて身体目当てちゃうんかなって…。
でも、彼氏ははっきり言うタイプやから(元カノに「最近微妙」言うたり…)ほんまに今、あたしの事好きでいてくれとるんやと思うんやけど…。
友達には、絶対やるな言われとる。
心配してくれとるから。
ほりゃ、あたしは彼氏より友達の方が大切。
しかも、怖いし…。
けど、そんな腐った彼氏が好きな自分もおる。
断ったら、嫌われるんちゃうか、振られるんちゃうかって不安やねん…。
こんなん書いて、ごめん。
あたし、どうしたらいいですか。
あたし、どうやったら彼氏を変えることができますか?千愛-Chiai- 2011/07/04 02:02
-
こんばんは(^O^)
ジウちゃんどうなってしまうんでしょ……?大丈夫、私が助けてあげ……って!ミスに入ってないじゃな〜〜い(泣)
いいよ、雷おこしまた食べちゃうから(笑)
足、大変な事になってるね。少し労ってあげないと…そうも言ってられないかぁ。お大事に!
暑さも本格的になるし、気をつけて(^0^)/金城 零 2011/07/04 00:27
-
こんばんは(^o^)/
前回の更新分から、もしかしてー!?とは思ってましたが、自意識過剰かもと思い、一人でドキドキしてました!笑
本当に登場するなんて感激です!
ありがとうございます(>_<)
しかもすごく魅力的なキャラのようで、テンション上がりまくりです★
元気をもらえました!
ファンメも見ましたが、色々とSHIROさんも大変みたいですね(:_;)
体はやっぱり大切ですし、早くよくなることを心から願ってます。
またきますっ(^o^)/aN 2011/07/03 23:07
-
こんばんはっ(o^∀^o)
更新されていたので来てみれば…やったぁ、中間発表一位ですね! ありがとうございます。皆さんのおかげです!←選挙?!(笑)
て、喜んでる場合ではなかった( ̄□ ̄;)!!
だだだって何か起こるんですよね! 現実の物になっちゃうんですよねーっ!!ジウ 2011/07/03 22:41
-
SHIROさん、大好き!!
ほんま、落ちててここに来れないとき、どれだけここの優しい人たちが心の支えになってたか実感しました。
でも、更新内容を見て、自分の経験を踏まえて書いちゃうことってあるもんね…。
取りあえず、今の、連載中の更新に専念します。
SHIROさん、ほんまに大好き!! ぎゅっ~!!nekoneko 2011/07/03 13:15
-
そら、ありがとう(^^)
新着だけらなまだしも、完結やレビューも載らない可能性があるからなぁ~
気をつけないといかんよな?
とりあえず起きたよ。
また寝てしまうかも・・・(^^;SHIRO 2011/07/03 12:51
aNさん、ありがとうございます(^^)
登場遅くなってごめんなさい。 やっと出番が来ました。
設定は零と因縁の仲だけど、なんか友情みたいな?
いずれ族を作るかも(^^)
大暴れしてくださいね。
心配してくださってありがとうございます。
十分に気をつけてやって行きます。
ありがとうございました(^^)