男装少女-兄の代わりになった双子の妹の物語-のレビュー一覧
4.8
めっちゃきゅんきゅんした!!楓くんとラブラブなとこのことりちゃんめっちゃ可愛い!!この作品きゅんきゅんしまくって心臓やばいです!!とてもおもしろかったです!!
この話の次回作の続き楽しみにしています!! 結構書かれてから時間経っているので気長に待ちますね!!
この話の次回作の続き楽しみにしています!!
結構書かれてから時間経っているので気長に待ちますね!!
こんなにドキドキハラハラしたのは、はじめてです!!! この作品好きすぎます♥ あるぱっか!さんサイコーウ!!!!!!!
こんなにドキドキハラハラしたのは、はじめてです!!!
この作品好きすぎます♥
あるぱっか!さんサイコーウ!!!!!!!
小鳥が葛藤しながら兄の地位を守るために頑張る姿に心打たれました。 多数の目線から心情を描くことでリアルさと面白さが出ていたと思います。
小鳥が葛藤しながら兄の地位を守るために頑張る姿に心打たれました。
多数の目線から心情を描くことでリアルさと面白さが出ていたと思います。
とても面白かったです!時間も忘れて読んでしまいました(笑) 続編があればみてみたいです! これからも頑張ってください❗️応援しています!
とても面白かったです!時間も忘れて読んでしまいました(笑)
続編があればみてみたいです!
これからも頑張ってください❗️応援しています!
これって続きありますか? なかったら続編希望します!!
これって続きありますか?
なかったら続編希望します!!
楓くんのキャラ最高ですよ!!!! もう、惚れました。。。 何回も読みに来ちゃいます笑 なんか、想像できて(*´∇`*) パス付き小説とはなんでしょうか? できれば教えていただきたいです。。。
楓くんのキャラ最高ですよ!!!!
もう、惚れました。。。
何回も読みに来ちゃいます笑
なんか、想像できて(*´∇`*)
パス付き小説とはなんでしょうか?
できれば教えていただきたいです。。。
何度も何度もこの作品を読んでますが全く飽きないほどこの作品が大好きです。この作品だけではなく他の作品も沢山読ませてもらっています! 言いづらいのですが元男装少女-アイドルになった双子の妹の物語のパスワード教えてくれませんか?本当に申し訳ございません(´・_・`) でも、本当にこの作品が大好きだからこそ、この作品の続きが気になってしまって。。
何度も何度もこの作品を読んでますが全く飽きないほどこの作品が大好きです。この作品だけではなく他の作品も沢山読ませてもらっています!
言いづらいのですが元男装少女-アイドルになった双子の妹の物語のパスワード教えてくれませんか?本当に申し訳ございません(´・_・`)
でも、本当にこの作品が大好きだからこそ、この作品の続きが気になってしまって。。
もう!すっごくいいですよ!!!!! 最高です!番外編みたいな続編とか書いてほしいくらいですよ! 感動しました!最後にスカイに入るなんて…想像できなかったから!(≧∇≦*) これからもいろいろと書いてくださいね! 応援してます!マジで!好きになりました!
もう!すっごくいいですよ!!!!!
最高です!番外編みたいな続編とか書いてほしいくらいですよ!
感動しました!最後にスカイに入るなんて…想像できなかったから!(≧∇≦*)
これからもいろいろと書いてくださいね!
応援してます!マジで!好きになりました!
とーっても妄想膨らみやすかったです笑 ことりの恋する想いもめっちゃ可愛かったー!最後の最後まで誰とことりがくっつくかわからなかった笑胸キュンでハート破れそうでした笑
とーっても妄想膨らみやすかったです笑
ことりの恋する想いもめっちゃ可愛かったー!最後の最後まで誰とことりがくっつくかわからなかった笑胸キュンでハート破れそうでした笑
男装&アイドルは初めて読みました❀
イクと引っ付くかと思いきや、
カエデと引っ付き驚きです(笑)
あとは、
書き方がほかの方の作品と違って、
全体的な目線で書かれていて
変わってるなぁ〜っと思いました。
個人的には
イク、カエデ、コトリ....と、
分けて書いてあったほうが分かりやすかったです!!
印象☛主人公にイライラしない
楽しい
モテモテ
逆ハーレム
ドキドキしながら読みました。 パスつき小説も読みたいです。 パスワードを教えて下さい。
ドキドキしながら読みました。
パスつき小説も読みたいです。
パスワードを教えて下さい。
アイドルとの恋愛物って
何度か読んだことがありますが、
当作ほど「いい!」と思った作品は
ありませんね…。
メンバー同士の仲がよろしくない、
というところから始まるのが良いです。
アイドルだって完璧ではないのだと
再認識させてくれました。
それと、個人的にタイプの男の子ばかりで…。
終始ニヤついていましたw
一晩で読み終えたほど
夢中なれる作品です。
是非色んな人に読んでいただきたいです。
楽しく読みました。 楓とことりの続きも読みたいです!!スカイの今後も読みたいです。
楽しく読みました。
楓とことりの続きも読みたいです!!スカイの今後も読みたいです。
郁と付き合うと思ったら楓だなんてそんな結果少しもやもやしてなんか残念でした…。ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…郁と付き合って欲しかったなーでも!楓も楓なんかえへへへんwデレデレしてちょー!可愛いー!
ありがとうございます!
とてもいい話でした♪
ことりが健気で良かったです
楓も色々あってカッコぃぃO(≧∇≦)O
陽君カッコぃぃですね★
これからも頑張って下さいo(*⌒O⌒)b
サイコ〜です でもまさか、ことりちゃんと楓君が付き合うとは思いませんでした! いや〜、ドキドキ&胸キュンな作品でした(´∀`*) これからも頑張ってください! 応援してます(`▽´ゞ
サイコ〜です
でもまさか、ことりちゃんと楓君が付き合うとは思いませんでした!
いや〜、ドキドキ&胸キュンな作品でした(´∀`*)
これからも頑張ってください! 応援してます(`▽´ゞ
最初はツレないアイドル達がヒロインに次々落とされてデレるのも可愛いですし、兄妹が和解できてほっこりしてよかったと思います。
ファン登録しました。 番外編が見たいので、パスワード教えてください!!
ファン登録しました。
番外編が見たいので、パスワード教えてください!!