高校生になって初めての夏休みまであと2週間となった今。
予定がたくさん入ってるから、今からすごく楽しみだったりする。
でも実を言うと、今の高校に通って夏休みが楽しみになるなんて思ってもみなかった。
なぜなら、今通ってる高校“赤松高校”はこの辺りで1番レベルが低くて、
通称“バカ松”と周りからは呼ばれてるから。
確かに偏差値も低ければ、部活でこれといった特徴もない。
通ってる生徒の大半が髪の毛を染めていて、そのほとんどが明るく目立つ色。
唯一自慢できるのは、制服だけ。
女子は紺のブレザーに、白のブラウスと紺ベースで水色と白が混じったチェック柄のリボン。
リボンと同じくスカートも水色と白が混じったチェック柄で、すごくこってて可愛い。
この辺りではチェック柄のスカートは赤松高校しかないから、
制服でいったら1番赤松高校が可愛いってあたしは思う。
.



