KISS AND SAY GOOD-BYE






その後の夏休みの間は、殆んど新星MUSICでバイト三昧の日々であった。



と言うのも、男子留学生に続いて女子留学生もメジャーデビューしたから、めちゃめちゃ忙しかったのだ。



春先に男子留学生は【 BrAvE 】と言う10人組の歌って踊れるアイドルとしてデビューしている。


名前の由来は、そのまま勇敢と言う意味のbraveが彼等のグループ名となったのだ‼



これは一般公募を募り、その中でもこのbraveと言うのが数多く送られてきたのだ。



とにかくバラエティ番組に出ているときは、体当たりな企画が沢山あったから、それらの番組を観てくれてた視聴者が、男子留学生達に送った称賛なのである。



故に、彼等のグループ名にしたのである。



この夏休みにデビューした女子留学生達も、一般公募を募り、その中でも最も良かった
【キュート ガールズ】
を【Q10 Girls】と表記して採用したのだ。



男子留学生も女子留学生も、10人1組のグループだが、このグループは状況や番組のオファーにより、様々な人数に別れて活動するのが常であるが、歌うときは必ず10人と言う活動の形態をとっているのだ。



この2ヶ月弱の間、彼等20名は俺達タレントマネージャーと共に毎日忙しい日々を過ごし、俺と美華がデート出来たのは、9月の半ば過ぎてからであった。



~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~



『いよいよ来週から講義始まるね。』



「あぁ、結局ほぼ毎日バイトだったな!」



『りゅう、今日は何処に連れてってくれるの!?』



「実は、社長からライブのチケットを頂いたんだけど、今日は武道館でそのライブがあるんだ。

【Nightmare(ナイトメア)】ってビジュアル系バンドなんだけど、知ってる!?」



『ビジュアル系バンドって、あんまり聴いたことないから、名前くらいしか分からないわ。』



「だろうな!

でも、このNightmare(ナイトメア)のメインボーカルの人は、うちの社長の事を兄貴の様に慕ってるんだって!」



『そうなの!

で、何時からなの?』



「5時から開場で、6時から開演なんだって!」



『まだだいぶ時間があるわね。

それまでどうする!?』



「どっかでランチしようよ。

そのあと、少しブラブラして、4時半くらいに武道館にいこうかな。」



『そうね。

じゃあ、今日はバイクで行くの?』



「久しぶりに、電車で行こうよ。」



『そうね。

こんな時じゃないと、電車に乗る機会無いもんね。』



ふたりは、新宿から常磐線に乗り、綾瀬駅で下車すると、目の前のファストフードレストランに入った。



「それにしても、9月半ばだと言うのに、まだまだ暑いなぁ!」



『エルニーニョ現象のせいで、特に今年は急に雨が続いたり、暖冬だったけど、この猛暑日が続くのはキツいわよねぇ。』



「だよな!

今日の最高気温は38℃って、朝のお天気コーナーでも言ってた!」



『まるっきり夏じゃんねぇ。」



『ところで何食べる!?』



「俺は、10種の野菜とキノコの温サラダと、彩り野菜のリングイネを!

美華は!?」



『え~っとねぇ……、わたしはハンバーグデミグラスソースとエビフライのプレートと生ハムとルッコラのサラダにしようかな!』



「あと、ドリンクバー2人分も!」



注文してから時計をみたら、まだ12時30分を回ったところだった。