不機嫌でかつスイートなカラダのレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 4.8
★★★
2012/11/16 00:08
投稿者: なな坊 さん
ネタバレ

いやー、泣けた(笑)

レビューを見る
★★★
2012/11/03 18:44
投稿者: すりっぱ少女 さん
エロい(*´`)

スッゴい面白い。 けど、卓巳君をみてるとキュンとする!! けど、エロかった 笑

スッゴい面白い。
けど、卓巳君をみてるとキュンとする!!

けど、エロかった 笑

続きを見る
★★★★★
2012/10/13 21:55
投稿者: ベアー* さん
好き

もぅ、すごいこのお話好きです☆これからも応援してます!

もぅ、すごいこのお話好きです☆これからも応援してます!

続きを見る
★★★★★
2012/10/12 07:25
投稿者: 智果 さん
何回も読んでます☆

キュンキュンして暖かい気持ちになれて大好きなお話です\(^-^)/

キュンキュンして暖かい気持ちになれて大好きなお話です\(^-^)/

続きを見る
★★★★★
2012/09/25 03:07
投稿者: ☆Sayaka☆ さん
ネタバレ
きゅん

気になって気になって
一気に読んでしまいました。


最後 会うのを最後にするところ涙が止まらなかったです(;_;)

最後の
結婚してください
は反則ですね!
ずきゅーん でした///

レビューを見る
★★★★★
2012/09/20 19:11
投稿者: まちは さん
ネタバレ
やばたん

すごいです

あたしもあんな

恋したいです

レビューを見る
★★★★
2012/07/23 22:46
投稿者: 久城瑠璃 さん
きゅんきゅん

とてもきゅんきゅんするお話です(o^∀^o) 主人公の二人が可愛くて好き!!読後はとっても温かい気持ちになれます(*^o^*)

とてもきゅんきゅんするお話です(o^∀^o)
主人公の二人が可愛くて好き!!読後はとっても温かい気持ちになれます(*^o^*)

続きを見る
★★★★★
2012/07/12 21:51
投稿者: aooochan さん
胸キュン

胸キュン間違いなしです!ストーリーの展開がうまくて、まるで自分の話みたいにのめり込んでしまいました! 何回も読んでしまいました、何回も読みたくなる作品です! 読まなきゃ損です。 これからも応援しています:)

胸キュン間違いなしです!ストーリーの展開がうまくて、まるで自分の話みたいにのめり込んでしまいました!
何回も読んでしまいました、何回も読みたくなる作品です!
読まなきゃ損です。


これからも応援しています:)

続きを見る
★★★★★
2012/07/11 20:02
投稿者: 椿木 ハルカ さん
泣けちゃいました。

通りすがりの主婦です*^^* 初めて読ましていただきました。 若い頃を思い出し、『うっ』っと来た私。 文章も読みやすく、ただただ見とれるばかり・・・ 素敵な作品でした。

通りすがりの主婦です*^^*

初めて読ましていただきました。

若い頃を思い出し、『うっ』っと来た私。

文章も読みやすく、ただただ見とれるばかり・・・

素敵な作品でした。

続きを見る
★★★★★
2012/06/21 18:22
投稿者: あ~ぴ さん
ネタバレ
素敵だした

凄く良い作品でした!!
卓巳君かっこいい!!

単行本の方もお金が増えたら買おうと思います

レビューを見る
★★★★
2012/05/27 21:28
投稿者: マメ柴 さん
泣ける!!

泣けますなぁ… ヤバい…ってか、すごくヤバかったです(´`”) 最後とかキュンキュンしちゃいました!!

泣けますなぁ…
ヤバい…ってか、すごくヤバかったです(´`”)

最後とかキュンキュンしちゃいました!!

続きを見る
★★★★
2012/05/19 19:40
投稿者: bbne さん
恋したくなる

読んだあと、あ~恋したいなって思える作品でしたヾ(*´Д`*)

読んだあと、あ~恋したいなって思える作品でしたヾ(*´Д`*)

続きを見る
★★★★★
2012/04/02 23:36
投稿者: *奈緒 さん
ネタバレ
おもしろかったww

卓巳くんヤバいですっ
めっちゃおもしろかったです

レビューを見る
★★★★
2012/03/19 20:53
投稿者: 夢生♪ さん
おもしろかったぁ!

野イチゴに入って一番最初に読んだ本だったけど、最高だった!

野イチゴに入って一番最初に読んだ本だったけど、最高だった!

続きを見る
★★★★★
2012/02/26 02:41
投稿者: のぶみぃ さん
すいーと

きゅんきゅんでした(*^‥^*)

きゅんきゅんでした(*^‥^*)

続きを見る
★★★★★
2012/01/06 16:32
投稿者: りりfromA.I. さん
いっき読み

甘くて切なくて、惹かれるまま一気に読んでしまいました。 読んでいると頭の中で画が浮かんでくる感じがして、文章の流れも繋がり方も、読んでいて心地良いものでした。 現代の恋って感じですね~!甘酸っぱくて胸がきゅんきゅんしちゃいました^^

甘くて切なくて、惹かれるまま一気に読んでしまいました。
読んでいると頭の中で画が浮かんでくる感じがして、文章の流れも繋がり方も、読んでいて心地良いものでした。
現代の恋って感じですね~!甘酸っぱくて胸がきゅんきゅんしちゃいました^^

続きを見る
★★★★★
2011/12/13 17:11
投稿者: きっつ さん
二人のその後

...が気になるところです。 性描写も、R16くらいに留めてあり、非常に読みやすかったです。若干物足りないとも思いますが...。 ただ一つ、居酒屋での合コンで店員が、 「お電話はいってます。こちらまで来て出てもらえますか?」 と言う場面ですが、少し表現が不自然かと思いました。 恐らくバイトの学生か何かが言っていると思われますが、「来て出て」という言葉を遣うのかどうか疑問に思いました。 「こちらまで来て(電話に)出て」 ということであれば、読点が必要です。

...が気になるところです。
性描写も、R16くらいに留めてあり、非常に読みやすかったです。若干物足りないとも思いますが...。
ただ一つ、居酒屋での合コンで店員が、
「お電話はいってます。こちらまで来て出てもらえますか?」
と言う場面ですが、少し表現が不自然かと思いました。
恐らくバイトの学生か何かが言っていると思われますが、「来て出て」という言葉を遣うのかどうか疑問に思いました。
「こちらまで来て(電話に)出て」
ということであれば、読点が必要です。

続きを見る
★★★★★
2011/12/11 18:14
投稿者: れいちょび☆ さん
やばいです

たくやくんやばいです 彼氏になってほしーです

たくやくんやばいです
彼氏になってほしーです

続きを見る
★★★★★
2011/12/06 15:24
投稿者: plala さん
久しぶりに胸キュンしました。

結婚して数十年になりますが、付き合っていた頃の自分を思い出しました。恋愛ってこんなにも素敵なんだな~って。結婚するとトキメク事がなくて毎日がマンネリ化。萌香の純粋さがとても可愛くて心に染みました。体から始まった関係も、心が通じれば恋愛なんですよね。付き合い始めた頃はお互いが分からず気持ちにすれ違いが起きてうまくいかない事もあるけど、気持ちが通じた時からまた新たな恋愛が始まるんですよね。 結婚もいいけど、たくさん恋愛するのもいいですね~

結婚して数十年になりますが、付き合っていた頃の自分を思い出しました。恋愛ってこんなにも素敵なんだな~って。結婚するとトキメク事がなくて毎日がマンネリ化。萌香の純粋さがとても可愛くて心に染みました。体から始まった関係も、心が通じれば恋愛なんですよね。付き合い始めた頃はお互いが分からず気持ちにすれ違いが起きてうまくいかない事もあるけど、気持ちが通じた時からまた新たな恋愛が始まるんですよね。
結婚もいいけど、たくさん恋愛するのもいいですね~

続きを見る
★★★★★
2011/11/01 23:02
投稿者: めぐ* さん
ネタバレ
一気読みしました!

とても読みやすいお話でした。(゚▽゚)卓巳くんが可愛かった~甘甘で良かったです♪

レビューを見る
pagetop