死のスケッチブックのレビュー一覧
4.3
こんなスケッチブックあったら欲しいかも、と一瞬マジで思ってみたり。心理描写や背景に物足りなさを感じるものの、よくまとまっているのでは?
こんなスケッチブックあったら欲しいかも、と一瞬マジで思ってみたり。心理描写や背景に物足りなさを感じるものの、よくまとまっているのでは?
なかなかに完成度が高い作品。
相談トピにて拝見してこの小説を読んだのですが、批判されるような酷いものなんかではないと私は思います。
主人公の性格も、よくある『ひ弱で大人しい女の子』とは真逆で、私は好きです。
設定は某漫画と似ているかもしれません。けれど設定だけ。話の展開や終わり方、その他諸々を考えてパクリではないと私は判断しました。
私がパクリではないと思っても他の方はパクリだと思うかもしれませんが。
ジャンルの割に、怖さは感じませんが、それは人によると思います。とりあえず言いたい事は、面白かった、それだけです。
全部読んで思ったんですけど正直おもしろくなかったです まずはタイトルですか死のスケッチブックって… 内容もそのまんまですしつぐみ先生のデスノートそっくりだなって思いました 主人公の真名さんですが態度がでかく好きじゃないです ラストもバーンて来なくて退屈な話だと思います あくまで個人の意見ですが 以上、ホラーとミステリーだけには厳しい夜うさぎでした
全部読んで思ったんですけど正直おもしろくなかったです
まずはタイトルですか死のスケッチブックって…
内容もそのまんまですしつぐみ先生のデスノートそっくりだなって思いました
主人公の真名さんですが態度がでかく好きじゃないです
ラストもバーンて来なくて退屈な話だと思います
あくまで個人の意見ですが
以上、ホラーとミステリーだけには厳しい夜うさぎでした