メニュー
よっし! 真白ちゃん捨てた両親達、ちょーっと体育館裏まで来ようか。 (^言^)← あぁあ、真白ちゃぁあん!私が引き取ってあげたい飼いたい世話したい! でもラブラブだから諦めよう…… 更新頑張って下さい!
アクエ 2011/04/20 19:37
ま、し、ろ、ちゃーん! 萌えます悶えます死にそうです← うー…。 雨がトラウマですか…。 チクショー真白ちゃん捨てたの誰だコンニャロー! 短編まで本棚インしてくれてありがとうございます! お互い頑張りましょう。
アクエ 2011/04/11 16:59
真白ちゃぁああん! カワユス!カワユスです! 藍と交換しましょうか!w 私の頭はヤバいですよ。たぶん返品希望されることと思いますよ←← 更新頑張って下さい!
アクエ 2011/04/07 22:14
感想ノートに書き込むためには 会員登録及びログインが必要です。
よっし!
真白ちゃん捨てた両親達、ちょーっと体育館裏まで来ようか。
(^言^)←
あぁあ、真白ちゃぁあん!私が引き取ってあげたい飼いたい世話したい!
でもラブラブだから諦めよう……
更新頑張って下さい!