両側で大輝の肩と膝裏あたりを持ち上げているようだ。
"そいつら"は、もう7月も下旬だというのに、黒のスーツに身を包んでいて、見ているだけで暑苦しかった。
さらにネクタイや靴まで黒い。靴は爪先が尖っているタイプのもの。手には白い手袋をはめている。よく刑事ドラマで見るようなものだった。
髪は黒染めしたかのように真っ黒で、あまり長くない髪をオールバックにして固めてあるようだった。
身長はかなり高く見える。この中で一番背の高い真一よりも、断然高い。2人とも185〜190㎝はありそうだ。
そして何より奇妙なのが、顔に真っ白の仮面を着けていることだ。
顔の形にピッタリで、額や鼻、口などはちゃんと立体的になっている(呼吸は出来ているのだろうか?)。
また、目の部分は空洞になっていた。
仮面は真っ白で、汚れひとつない。
全身黒い格好で、白い部分は仮面とカッターシャツ、手袋のみ。
白と黒以外の色は全くない。
まるで喪服のようだった。
2人とも全く同じ身なりで、それがさらに気味悪く感じさせた。

