「理央さーん?これはどういうことかなぁ?今すぐに説明して」
「やーん、海音ってば怖ーい!」
確かに今の私は冗談でもかなり怖い顔してると思う…けど、
そんな可愛い子ぶっても今の私には通用しないんだから…!!
「そんなことより説明して。どういうこと?これは。なーんで男の子がいるのかなぁ?」
「お、落ち着いて?」
落ち着けるかっ!!
「やーん、海音ってば怖ーい!」
確かに今の私は冗談でもかなり怖い顔してると思う…けど、
そんな可愛い子ぶっても今の私には通用しないんだから…!!
「そんなことより説明して。どういうこと?これは。なーんで男の子がいるのかなぁ?」
「お、落ち着いて?」
落ち着けるかっ!!

![君がいるだけで…[番外編短編集]](https://www.no-ichigo.jp/assets/1.0.848/img/book/genre1.png)