イケメン×ヲタ腐女子。


「フン、フン、フーンフン、フ♪」


水野が何か歌い出した。


「何の曲?」


「えっとね…」


「残忍な天使のテリーヌだよ!!」


水野より先に水瀬が答えた。


「あ、それ知ってる」


「これを知らなきゃ日本人やってらんないよ兄ちゃん♪」


そうなの?そんなもん?


「持田君も歌おうよ〜♪フン、フン、フーンフン、フ♪」


……てかさ。


「歌詞は(笑)?」


固まる水野。



「…へ?ふ、フン、フン、フーンフン、フ…フン、フン、フーンフン、フ…あれ?」


どうやら歌詞を忘れたようだ。


「駄目だな、水野。そんなんじゃ日本人やってらんないよ〜♪」



「ううん!!私、日本語得意だから大丈夫!!」


「なんだそれ(笑)」


「友梨らしい返答だね(笑)」

「…へへっ(笑)」