そろそろ
みんな来る時間かな。
…って
何でがっかりしてるんだろ、私。
陸斗君とは席が隣同士だし、これから仲良くなれば良いよね!
うん!
「てか、何で陸斗が桜沢さんといるの!」
都倉君が私を見て、言う。
「たまたま一緒になっただけだ。」
「けど、珍しいよな!陸斗が女友達作るの。桜沢さんくらいだろ?話す女子。」
…え…
「桜沢は他の女子と違って話しやすいからな。」
陸斗君が言う。
陸斗君…。
やばい、にやけちゃうかも。
「へぇ!じゃあさ、桜沢さん!俺とも友達になってよ!」
都倉君が言う。
…え…
都倉君は軽い感じの男子。
だけど
陸斗君の友達なら良い人だよね。
「は、はい…」
「よろしくねぇ!」
この明るいテンションに頑張って慣れなきゃね。


