が、頑張って会話しなきゃ。
何だかんだで陸斗君と普通の話した事ない気がする。
よ、よし!
「り、陸斗君もこれ、要る?」
私は小さな牛乳パックを陸斗君に見せ、言う。
「牛乳?」
「きょ、今日…身体測定だし!」
「いや、今更飲んでも身長伸びないだろ。」
「え!?」
「バカ。そんな単純に伸びるかよ。」
うっ…
「だ、だって…私、幼いって言われるから身長伸びたら大人っぽくなるかなぁって。」
「幼いのは中身だろ、お前の場合。」
「り、陸斗君!」
「本当、お前って面白い奴だな。」
「うっ…」
「ほら、よこせ。いちお、飲んどく。」
陸斗君は私から小さな牛乳パックを奪う。
…あ…
今、二人きりだからこそ話すチャンスだよね。
もっと
仲良くなりたい!
陸斗君と。


