「ま、また負けたっ!」
「浩太、弱すぎ。」
「陸斗が強すぎるんだよ!」
料理を食べると、私達は色々なゲームをして遊ぶ。
陸斗君がいつも一人勝ちしちゃう。
さすがだなぁ。
何をやっても完璧なんだなぁ。
浩太君は陸斗君に負けて悔しがって拗ねてる。
可愛い…。
理世ちゃんはそんな二人を見て笑ってる。
今年はいつもより賑やかで楽しい冬休みだなぁ。
「都倉、罰ゲームはどうする?」
「えぇ?高田ちゃん、罰ゲームあるの!?」
「負けまくりなんだから。」
「うぅ…」
「あ、モノマネとかはどう?それか、辛子を…」
「うっ…どっちも嫌だけど、モノマネのがマシかな。」
しょんぼりする浩太君を見て、私達は笑う。
みんなでクリスマスパーティーできて本当に嬉しいよ。
友達ってやっぱり良いなぁ。


