「ケンカでもしたの?」
「ち、違うよ!ただ、最近…学校で挨拶しか交わさない感じだったから…」
「何でも良いんじゃない?あたしと話す時みたいな感じで。」
「だ、だって…」
「今更、緊張してどうする?」
「だ、だよね!」
ふ、普通にしなきゃ。
よ、よし!
「り、陸斗君!」
私は陸斗君に話しかける。
「あ、桜沢…おはよ…」
「り、陸斗君とお話したいです!」
私は陸斗君に言う。
す、ストレートすぎるかな。
「ぷっ…いきなり、どうしたんだよ?桜沢。」
わ、笑われてしまった。
「だ、だって…」
「良いよ?俺も桜沢と話したいし。」
…わ…
「う、うん!」
「けど、もうすぐホームルーム始まるな。」
「…あ…」
次の休み時間は短いしなぁ。
「昼休み、たまには一緒に昼食うか?」
陸斗君が言う。
…え…


