すると
「おぅ。」
陸斗君は笑って言うとリレーの列へ。
陸斗君はアンカー。
かなりプレッシャーあるかもしれないけど、きっと大丈夫だよ。
そして
「…あ…」
男子リレーはうちのクラスが1番遅れをとっていた。
や、やばい!
だけど
アンカーである陸斗君にバトンが渡されると…
…あ…
陸斗君はどんどん、前の人を追い上げて行く。
そして
『1位、1年C組!』
…わ…
や、やった!
陸斗君、すごい!
カッコイイ!!
そして
次は女子リレー。
理世ちゃんが出る。
理世ちゃん、頑張って!
理世ちゃんは1番最初に走る。
…わ…
は、速い!
「り、理世ちゃん…カッコイイ…」
すごいなぁ!
女子リレーは途中で遅れをとってしまい、3位に。


