純愛ラブ☆ストーリー




はい??雅??





....雅ってあの雅??



雅とはあたしは小学校から一緒の仲でかっこよくなくてただ明るいだけが取り柄の野球少年だ。


莉李だったらもっとかっこいい子でも彼氏にできるはずなのに...。




頭の中でもんもんと考えていたら莉李があきれたみたいに笑いながら




「何かもんくあるんか??水奈都??」


って言ってきた。



莉李こわー!!!



目をつぶりながら

「何もないですっっ!!!...けど何でもっとかっこいい子にしなかったの??莉李だったらいっぱいモテるのにー」



って聞いた。



やっば!!!もしかしたら叩かれる!?