うん、絶対そうにきまってる。
「だって・・・。」
だって?
「だってそれじゃつまらないじゃない!!ねえパパ!?」
って・・。そんな理由かい。
「そうだな!アハハ!!!」
アハハって・・・。まったく能天気夫婦だ。
「ま、とにかくよかったんじゃね?!」
それがよくないんだって・・・。
「ごちそーさま。」
「あら美優もういいの?!」
「うん。」
つきあってらんないよ。もう・・。
「美羽もういいや!美優、途中まで一緒にいこ!」
げ・・・。絶対なんかいわれる。
「・・・いいよ。」
「だって・・・。」
だって?
「だってそれじゃつまらないじゃない!!ねえパパ!?」
って・・。そんな理由かい。
「そうだな!アハハ!!!」
アハハって・・・。まったく能天気夫婦だ。
「ま、とにかくよかったんじゃね?!」
それがよくないんだって・・・。
「ごちそーさま。」
「あら美優もういいの?!」
「うん。」
つきあってらんないよ。もう・・。
「美羽もういいや!美優、途中まで一緒にいこ!」
げ・・・。絶対なんかいわれる。
「・・・いいよ。」
