幸せの見つけかた

香織さんが、どんな気持ちで里奈と付き合えばいいと言ったのか、分からない。



だから今、どんな顔してるのか、何をやってるのか、知りたかった。




でももう、そんな事しちゃいけないんだな。




知りたいなら、電話なりメールなり、行動しなければいけない。




だけど、「良平くんが誰と付き合おうと自由。」なんて、自分は全く関係ないみたいな言い方されてさ。






今年30歳になって、少し大人の男に近づいたかと思っていたけど。



香織さんから見たら、13歳年下の俺は、恋愛対象にならないのかなぁー。












そして、その日を最後に、香織さんとは会えなくなった。



俺が会社に戻ったからだ。



施設のリストラは中止となり、今の運営で当分やっていく事になった。



だから俺の出番は、なくなってしまった。







心の中にモヤモヤしたものを抱えながら、毎日を過ごしていたある日、昼休み中に携帯が鳴った。