感想ノート

由紗、愛してるよ!

  • み、み、ミスターエフ様(眠)

    おっと、眠いのは関係なかった。

    こちらこそ、いつもいつも、しかもこの作品まで読んでくださって、ありがとうございます!!!
    まさかこちらまで読んでいただけるとは思わず、気付くの遅れてしまいました(ノд<。)゜。

    みんな何を書いても怒らない素晴らしい人たちなので、やりたい放題書きたい放題やっちゃいました(笑)

    由紗との関係はですねぇ、ガチですよ(//∀//)
    由紗は野いちご内での彼女ですから♪

    なんと、元カレと同じですと!?
    それってもしや、僕なんじゃ……いや、本当の苗字は結城じゃないから違うか(笑)

    実はですねえ、この作品の前に由紗が、僕をイケメン俳優にした話を書いてくれたので、その設定をそのまま使ってるのです。

    だから、イケメン俳優設定は由紗が考えた……まあ、リクエストしたのは僕ですけど(笑)

    新作もだらだら準備中なので、またよろしくです(^^ゞ
    さっきお返事を9割方書いたところで間違えて消しちゃって、立ち直るのに9時間かかった結城でした。

    結城 龍之介 2011/05/24 00:10

  • ゆ、ゆ、結城 龍之介様(笑)

    おっと、(笑)は失礼ですね。

    真面目に、先日は拙作への素敵なレビュー兼感想に涙がでそうになりました。有難うございます。

    こちらの作品読ませていただきましたが…、まず、前作に引き続き笑いました。特に野いちごメンバーさんの扱いよう(苦笑)良いキャラしてます、皆様。

    そしてそして由沙さんとのリアリティに驚愕…!これはガチなんですか?それともギャグ?(すみません、その辺まだ素人です)

    ガチならラブラブで微笑ましいです。結城 龍之介様の名字が元彼と同じなのでなんか読んでて親近感(余計)

    あと、自分を人気俳優にしちゃうとことか結城 龍之介様らしいな、と。笑 「その通りだぜ、ベイベー」

    あぁ、全体的に面白かった(涙)
    また楽しい作品是非書いてください。愛しの由沙さんによろしくです◎笑

    F。 2011/05/21 15:30

  • あ、ほこらん、こんな辺境の地まで、ようこそいらっしゃいました。

    お返しは難しいんですよー。
    きっとほこらんのハニーも悩んでますよ(#^.^#)
    「去年はお好み焼きのストラップだったから今年は…………たこ焼きのストラップかな」みたいな。

    僕の場合は物を贈るよりも小説の方が得意ですからね。
    プロ野球選手がホームランをプレゼントするようなもんです。
    まあ、ストーリーは思いつかなくて、その悩む様をそのまま形にしちゃいましたけど(笑)

    来年はほこらんがハニーに手作りチョコを作る話とか読んでみたいです(笑)
    感想、ありがとうございました!

    結城 龍之介 2011/04/28 00:50

  • おはようございます♪

    なんとなくうろうろしてて、朝からラブラブな話を読ませていただきました♪

    バレンタインの『お返し』って、いつも困るよね~

    高いものじゃなく。

    センスの良いモノが問われるからね(^_-)☆

    ドラゴンが右往左往しているのは、面白かったし。

    心がこもっていて、良いなぁと思いました♪

    ちなみに、僕は、ここ何年も、貰う側(爆)

    良い物語をありがとうございました(^_-)☆

    2011/04/27 07:00

  • あおーちゅ、なんすか、野いちごさんに嫌われてるんすか!
    あと、たぶん僕の勘ですけど、感想を書けばいいのではないかと思われましゅ。
    ただ過去に遡っても、同じような内容が続いているだけなので、ご安心を(笑)

    そうですよー烈火監督の出世作です。
    そのとき僕も、副業として、監督作品を同時上映しました(笑)

    なに書けばいいのかわからず、とりあえず、愛を贈りまくってみました。
    由紗のキャラは完ぺきだと思いますよ!
    本人のお墨付きです☆

    あれま、大好きだなんて、ありがとうございマンモス!
    僕もあおーちゅが大好きですよ☆

    ……あ、由紗、違うんだ。
    愛してるのは由紗だけだ! 頼む、行かないでくれー!

    結城 龍之介 2011/03/24 23:58

  • きゃぽーさん、いらっしゃい!

    お邪魔虫なんかじゃないでございやすよ!
    きゃぽーさんには出演してもらいましたしね。

    感想ノート、完結させたときから、この作品は二人だけの会話になるかもなーと思ってました(笑)

    きゃぽーさん、どういうキャラにするか定まらず、なんか僕のなかでは、ふわふわしたまま出番終わっちゃった感じです(^_^;)

    ちなみに、由紗の精神年齢は、23歳らしいですよー。
    同い年だーと思いながら僕も調べてみたら、たしか30歳とかでした。
    やっぱり年の差らしいです。

    あ、龍くん卒業ですか!
    おめでとうございます! って本物の龍くんが言っていたとお伝えください(笑)

    レビューもありがとうございました!

    結城 龍之介 2011/03/24 23:51

  • どうしよう、何を書けば良いのだろう…この感想ノート、「全てを見る」をクリックできない東雲です……///

    ごめんなさいッッッ!!

    烈火さん、あの映画で監督デビューだったんですね(笑)

    (〃д〃)
    愛が溢れてるなぁ…
    ご馳走様でした☆
    「ぬおぉぉお」←可愛かったです。まさに、ゆしゃちゃんだもんね。

    ラブラブなドラさんとゆしゃちゃんカップル、大好きです!

    ↓の、二人のピロートークは覗かずにおきますね☆(笑)

    東雲 葵 2011/03/24 16:25

  • 何だかお邪魔虫かしら!?

    感想ノートの二人のやり取り見てるだけで幸せになれるし元気が出るわ

    二人のラブラブぶりは今に始まったことじゃないけど仲良すぎて何だか妬けるわねf^_^;

    私まで出して貰ってめちゃくちゃ嬉しいO(≧∇≦)o

    由紗ちゃんとは実際は親子位年の差があるけど私も精神年齢は同い年だから(^w^)

    龍ちゃん
    いい女に書いてくれてありがとう(^人^)

    あっうちの龍
    今日無事に小学校卒業したよ

    佳歩 2011/03/24 15:20

  • 由紗の指もチャーシュー?
    …じゅる…食べたいぃぃぃ!

    愛してる?
    僕の方が100倍愛してるもんっ(←バカップル)

    今日も一緒に寝ようなハニ……zzz

    結城 龍之介 2011/03/15 01:25

  • …じゅる…食べたいぃぃ!!
    って違うか(ノ><)ノ

    大丈夫、大丈夫!
    オールオーケーさ(笑)
    由紗の指もチャーシューだからうん。大丈夫(^_-)-☆

    うん…仕方ない…うん。
    え?
    無限大だってぇ!!
    嬉しいO(≧∇≦)o
    愛してるっ!!

    今日は龍くんの隣で絶対に寝るもん☆まぁいつもだけど。

    おやすみダーリン(#^.^#)

    由紗 2011/03/15 01:13

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop