部屋にあたしの、咳が響く。
「ケホッ、ケホッ、」
「もう嘘つかんとってな?」
目の奥は笑ってなかった悠。
だけど、頷くしかできなかった。
「いい子だね。」
「っ…はぁ、はぁっ、はぁっ、」
「お前……」
「はぁっ、な、なに…?」
最後なんて言ったん?
「なんでもない…、他の男にそんな顔見せんなよ?」
そう言って、右手であたしの頭を撫でる。
……頭撫でられるの好きなん知ってて、卑怯やわ。
こういう時だけ、思う。
…悠が好き。
「よし、服脱ごっか。」
「え? …ちょっ、なに!?」
あたしを無視して、器用にボタンを全て外し、キャミソールをめくり上げる。
露出されたのはさっきのアザ。
それと、あたしの胸。
「ちゃんとついた。…これ、俺のモノってゆう証やからな?」
とても嬉しそうにそれを指さす。
…今回のアザ、痕残らないといいけど。
「…もう分かったからっ、手ぇ放して?」
「なんで?」
「体勢しんどい。それに…」
「それに、…何?」
ここまで言っといて、余計恥ずかしくなってしまった。
なのに、わざとらしく顔を覗き込む悠。
「……む、胸、恥ずかしぃから…」
