「ふい?」
「今度は言葉が・・・って違う。
俺の話を聞け!」
分かった。
「ふぅ」
「ため息混じりに返事をするな!」
「押忍」
「ヤンキー・・・」
この人、
「ぶー」
「あ、ヤンキーじゃないって?」
「ぷぅ」
「おぉ、"ぷぅ"はマルって意味か?」
「ぷぅ」
「おおそうか」
すぐ
「ぷぅ」
「じゃあ・・・」
「むぅ?」
「それは"何?"って感じ?」
「・・・ぷぅ」
「なんだ今の間は」
「ぷっぷぷー」
「なんだよ"べっつにー"みたいな感じで
言いやがって!!」
「ぷっぷぷー」
人に流されるタイプだ。
「今度は言葉が・・・って違う。
俺の話を聞け!」
分かった。
「ふぅ」
「ため息混じりに返事をするな!」
「押忍」
「ヤンキー・・・」
この人、
「ぶー」
「あ、ヤンキーじゃないって?」
「ぷぅ」
「おぉ、"ぷぅ"はマルって意味か?」
「ぷぅ」
「おおそうか」
すぐ
「ぷぅ」
「じゃあ・・・」
「むぅ?」
「それは"何?"って感じ?」
「・・・ぷぅ」
「なんだ今の間は」
「ぷっぷぷー」
「なんだよ"べっつにー"みたいな感じで
言いやがって!!」
「ぷっぷぷー」
人に流されるタイプだ。
