感想ノート

  • 返事おそくなってごめんね!

    最初の命令がパンを焼け
    だなんてびっくりしたよ笑
    続きが早く読みたいっ!

    感想ありがと(^O^*)
    しかも細かいところまで
    読みとってもらって
    嬉しい♪

    茉柚* 2011/02/07 07:29

  • この小説も頑張って!


    うちは下手だよ><
    でもマシュになら見せたいかも!

    捺羽 2011/02/07 00:32

  • オススメねー
    アイツに恋愛中とか?
    まぁ…全部オススメ(笑)

    Akua☆ 2011/02/06 23:04

  • わぁい 宣伝なのに…
    マシュちゃん、優しすぎるっっ!

    そんなこと言ったら、調子のっちゃう
    マシュちゃんも、どんどん宣伝して
    絶対、読みにいくから



    ヒトメボレは…もう、あきらめたんだ
    泣いちゃったりしたけど。°(°´Д`°)°。

    頑張って更新して、教えるね!
    チョコも遅れないようにしなくちゃ(☆ ̄▽ ̄)



    マシュちゃんも、
    自分のペースでふぁいと

    緋苺 2011/02/06 20:30

  • 遅くなってごめん!

    あと、完結おめでとう!
    読んだよ〜(*´`)
    この小説も面白そうだからINしました!


    うち、下手だよ><

    捺羽 2011/02/06 18:25

  • やふ~(^w^)
    いつも返事遅れてごめんね;

    早速読んだ!まだ途中までやけど…(;_;)
    相変わらずマシュが書く女の子は可愛いわぁw
    マジ惚れるて

    MEMEもマシュ大好きw
    まぢラブやわ!(゜∇゜)

    MEME. 2011/02/06 17:57

  • 棚いんありがと♪

    ましゅちゃんが書く話
    いつも可愛いし…☆☆

    楽しみにしてるネ!!

    桐山はぐみ 2011/02/06 17:10

  • バンパイア完結おめでと!

    こっちも棚いん
    しておいたよ~♪

    更新頑張ってねっ!!

    桐山はぐみ 2011/02/06 13:32

  • 麻維なんか可愛くないもんっ!
    マシュマちゃんの方が
    可愛いし、
    センスもあって、
    羨ましいよぉ(´・ω・`)

    麻維 2011/02/05 21:41

  • もちろんだいすきだよ

    うん、男子の試合♪

    あのね…
    同じクラスに、好きな人いるの
    だけど今日、

    他中にヒトメボレしちゃった
    あきらめちゃったけどね

    それ、妄想いれて小説にする!
    詳しくは、《年下彼氏》で(・∪<)/
    …せんでん 笑

    せんでんごめんね(TДT)

    緋苺 2011/02/05 21:26

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop