感想ノート
-
茉柚* 2011/02/07 07:29
-
この小説も頑張って!
うちは下手だよ><
でもマシュになら見せたいかも!捺羽 2011/02/07 00:32
-
オススメねー
アイツに恋愛中とか?
まぁ…全部オススメ(笑)Akua☆ 2011/02/06 23:04
-
わぁい 宣伝なのに…
マシュちゃん、優しすぎるっっ!
そんなこと言ったら、調子のっちゃう
マシュちゃんも、どんどん宣伝して
絶対、読みにいくから
ヒトメボレは…もう、あきらめたんだ
泣いちゃったりしたけど。°(°´Д`°)°。
頑張って更新して、教えるね!
チョコも遅れないようにしなくちゃ(☆ ̄▽ ̄)
マシュちゃんも、
自分のペースでふぁいと緋苺 2011/02/06 20:30
-
遅くなってごめん!
あと、完結おめでとう!
読んだよ〜(*´`)
この小説も面白そうだからINしました!
うち、下手だよ><捺羽 2011/02/06 18:25
-
やふ~(^w^)
いつも返事遅れてごめんね;
早速読んだ!まだ途中までやけど…(;_;)
相変わらずマシュが書く女の子は可愛いわぁw
マジ惚れるて
MEMEもマシュ大好きw
まぢラブやわ!(゜∇゜)MEME. 2011/02/06 17:57
-
棚いんありがと♪
ましゅちゃんが書く話
いつも可愛いし…☆☆
楽しみにしてるネ!!桐山はぐみ 2011/02/06 17:10
-
バンパイア完結おめでと!
こっちも棚いん
しておいたよ~♪
更新頑張ってねっ!!桐山はぐみ 2011/02/06 13:32
-
麻維なんか可愛くないもんっ!
マシュマちゃんの方が
可愛いし、
センスもあって、
羨ましいよぉ(´・ω・`)麻維 2011/02/05 21:41
-
もちろんだいすきだよ
うん、男子の試合♪
あのね…
同じクラスに、好きな人いるの
だけど今日、
他中にヒトメボレしちゃった
あきらめちゃったけどね
それ、妄想いれて小説にする!
詳しくは、《年下彼氏》で(・∪<)/
…せんでん 笑
せんでんごめんね(TДT)緋苺 2011/02/05 21:26
返事おそくなってごめんね!
最初の命令がパンを焼け
だなんてびっくりしたよ笑
続きが早く読みたいっ!
感想ありがと(^O^*)
しかも細かいところまで
読みとってもらって
嬉しい♪