感想ノート

  • 初めまして!ぴあともうします。

    *あいら*先生の作品はどれも大好きです!!総長さまやウタイテ!から*あいら*先生の存在を知りました!私が初めて野いちごを読むきっかけとなったのが、総長さまです。まず、絵がかわいい!っていうのと、ストーリー性がとにかく面白いっていうところです!私、けっこう逆転もの?実はこうだった的なストーリーがけっこう好きで、総長さまはそれにぴったしすぎて最高でした!!

    とまあ、総長さまのストーリーは一度おいといて、「君は溺死レベル」!!最高です!無自覚なのがっとっっっっってもいい!!そして、どんどん先輩があまあまになっていくのが最高!!いやもう、最後のところは発狂しながら読んで周りにいた親からすごいドン引きされるレベルでした(笑)杏のメイド服実際に見てみたい~!!杏ちゃんがすごいことを言っているのに自覚していないのがかわいい
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡

    いやもう、先輩がうらやましすぎる…!!私、意外と翔くんも推してたんですよね~翔くん!!よくやった!もうほんとにがんばった!!

    *あいら*先生はどんどん名作を書いていてとてもすごいです!!私も*あいら*先生みたいな作家さんにいつかなりたいなという大きすぎる夢をいだいております。どんどん名作を書いてくれることはとてもありがたいのですが、くれぐれも体調にお気をつけてくださいね!体調不良になったらもともこもないので!これからも、応援しています!がんばってください!

    永遠の*あいら*先生ファンです!!

    長文失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

    ε ぴあ з 2026/09/16 10:33

  • 初めまして、夜街るなと申します……!
    野いちごの方とジュニア文庫の方、両方の
    「愛は溺死レベル」を読ませていただきました……!
    茶乃ひなの先生のイラストと*あいら*先生の
    素敵な文章が噛み合って、とても神作品でした……!
    いつまでも先生方のファンです!
    これからも体調等に気を付けながら
    執筆頑張ってください!
    長文失礼しました

    夜街るな 2025/09/20 09:55

  • あいらさんの作品は全て胸きゅんで大好きです!!

    るー 2025/02/20 07:21

  • めっちゃ好き…!
    最高の作品をありがとうございます!!

    さくら 2024/08/16 17:22

  • 最高!!正直あいら様の作品全部好きだけどこの作品結構お気に入りです!キュンをありがとうございます!
    ずっとファンです!‪🫶🏻️😖💓

    SAE 2023/12/16 19:50

  • これは最初に読んだあいらさんの本だから何度見てもキュンキュンするから、大好きすぎます♡

    そらそら 2022/11/06 05:12

  • あいらさんの小説のおかげで野いちごを知れました!
    あいらさんの書く、無自覚美少女地味子ちゃんが大好きです!!!
    どの作品でもキュン死してます。

    ゆづ 2022/06/18 21:21

  • だいすき!!です!🤍🤍🤍

    こと 2022/05/28 23:18

  • あいらさんの小説をしって、野いちごを知りましたっ!
    あいらさんの小説が大好きです!!特に溺愛シリーズ大好きです!!!!!

    みき 2021/10/21 22:48

  • すごい最高です!👍

    nemu 2021/09/22 23:06

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop