楽園の炎のレビュー一覧
5.0
しっかりと構築された世界と個性豊かな登場人物たち。 タイトルから予想される国同士の戦闘や暗さは微塵もなく、じっくりと進んでいくお話に惹き込まれ800ページを超える大作だというのに、苦もなくすらすらと読み進め気付けば読了していました。 頁数もですが、ストーリー自体も読み応えたっぷりで良い意味で予想を裏切られたりして、とても満足できました。 主人公二人や葵のその後もですが、個人的には、堅物アシェンと侍女のアル、二人のその後がとても気になってたりします。どうなったんでしょう。(こっそりと続編、希望しておきます) 甘いシーンとクスッと笑ってしまう部分やハラハラドキドキとシリアスなシーンが程良く混じりあい、とても面白かったです。ありがとうございました。
しっかりと構築された世界と個性豊かな登場人物たち。
タイトルから予想される国同士の戦闘や暗さは微塵もなく、じっくりと進んでいくお話に惹き込まれ800ページを超える大作だというのに、苦もなくすらすらと読み進め気付けば読了していました。
頁数もですが、ストーリー自体も読み応えたっぷりで良い意味で予想を裏切られたりして、とても満足できました。
主人公二人や葵のその後もですが、個人的には、堅物アシェンと侍女のアル、二人のその後がとても気になってたりします。どうなったんでしょう。(こっそりと続編、希望しておきます)
甘いシーンとクスッと笑ってしまう部分やハラハラドキドキとシリアスなシーンが程良く混じりあい、とても面白かったです。ありがとうございました。
初めまして。 しっかりとしたストーリー構成で、いい意味で期待を裏切ってくれたり!かと思えば甘さもあったり(*^^*) あっという間に読んでしまいました。 登場人物のキャラ設定もしっかりしていて、個々がとても魅力的なので、文字数が多いですがすらすらと読めました。 素晴らしい作品だと思います。
初めまして。
しっかりとしたストーリー構成で、いい意味で期待を裏切ってくれたり!かと思えば甘さもあったり(*^^*)
あっという間に読んでしまいました。
登場人物のキャラ設定もしっかりしていて、個々がとても魅力的なので、文字数が多いですがすらすらと読めました。
素晴らしい作品だと思います。