あゆ先輩にはバレバレかあ。。
「高橋くんだっけ?筋いいよね~」
「姿勢が綺麗ですよね~」
「柴帆もあれ以上上手くなんなよっ」
「はいっ!」
あたしは背中をぽんっと叩かれ嬉しくなった。
「1年生~!集まって!」
大場先輩だ。なんだろう?
「えっと、もうすぐでうちらと2年は中体連なんだ?
中体連、今後の練習とか他の選手見るだけでもいい刺激になるし
見に来ない?」
「あたし行きますっ!」
・・・やば。即座に返事しなきゃよかった。。。
「ぷっww安西面白いねっwでも来てくれるのには嬉しいよ。
他に来る人いる?」
「高橋くんだっけ?筋いいよね~」
「姿勢が綺麗ですよね~」
「柴帆もあれ以上上手くなんなよっ」
「はいっ!」
あたしは背中をぽんっと叩かれ嬉しくなった。
「1年生~!集まって!」
大場先輩だ。なんだろう?
「えっと、もうすぐでうちらと2年は中体連なんだ?
中体連、今後の練習とか他の選手見るだけでもいい刺激になるし
見に来ない?」
「あたし行きますっ!」
・・・やば。即座に返事しなきゃよかった。。。
「ぷっww安西面白いねっwでも来てくれるのには嬉しいよ。
他に来る人いる?」

