統括の言葉が何回も頭の中でグルグル回るんだ。
君を金で支えるだけの存在。
楽しくもないのに?
じゃあ、いっそバッサリ切ったほうがいいね。
でも何でか、君を捨てれないんだよ…。
アタシには嘘ばっかり。
君は嘘だらけ。
わかってるのに、どっかで期待しちゃってるのかな…。
何を?
アタシはどうしたいの…。
二人きりで居る時、
いつもより疲れるのは、
もう無理な証拠だよね。
しばらく店外もやめようか…
君がアタシを大事に想ってくれない限り、もうダメだわ。
確かに初回荒らししてるけど、他店に通うつもりなんてないんだ。
他店もたまには行くよ。
君に疲れて。
でもやっぱりそこに戻るんだよ。
君のためだけじゃなく
店の人間みんな好きだから通ってるだけだったんだから。
君がいなくても、行くときは行くよ。
アタシ何のために通ってるんだろ。
楽しいのは今月だけ。
来月からはアタシ2部行くから、
出るなら出れば?
君は、頑張って通しで働けばいいよ。
アタシ嫌がらせのように
毎日通ってやるから。
君がいなくても優さえいればいいんだよ。
2部の人間だから、アタシは来月からは2部に通うんだよ。
アタシをつなぎ止めることは簡単だろうね。
でもアタシから引き出せるかは、もう難しいだろうね。
それが答えかな。


