The Lovable Girlのレビュー一覧
5.0
. 春みたいにふわふわしてて、小鳥のようにくるんとした目 “君は、俺のことが好き” 随分前から気付いてた 分かりやすすぎるほどの想い 俺はまだ、知らないから ─…痛い。そのキモチが。 どうしていいか、分からないんだ *** これから始まる“予感”に春を感じさせてくれる作品です* ぜひ、ご一読ください◎ .
.
春みたいにふわふわしてて、小鳥のようにくるんとした目
“君は、俺のことが好き”
随分前から気付いてた
分かりやすすぎるほどの想い
俺はまだ、知らないから
─…痛い。そのキモチが。
どうしていいか、分からないんだ
***
これから始まる“予感”に春を感じさせてくれる作品です*
ぜひ、ご一読ください◎
.
男の子目線で、ほんわかと優しく物語が綴られていました。
――まだ、“好き”とかはわからないけど、その人のことを“愛くるしい”と思う――。
そんな気持ちを、きっと初恋をしたころに経験した人も多いんじゃないかなと思います。
受験というエピソードをとおして描かれた心がほんわかあたたかくなるお話です。
ぜひ皆さん、この短編小説でほっと一息吐いてみませんか?
“恋愛感情はない”
だけど、嫌いじゃなくて。
でも、好きとも違うこの気持ち。
“愛くるしい”
って言葉にぴったりだと思いました!
やっぱり仁くんにとって
ことりちゃんは大事な人なんだなって
伝わってきました。
受験シーズンぴったりです!
おススメします。