最後まで読んでいただきありがとうございます。

あとがきはサクッと終わらせたいと思います!



このお話……というより「君との関係は許婚!?」の番外編を書こうと思ったのは、

「見えない水平線」を1000万PV突破のお礼を込めてファン様限定で公開した後、

「これって……本当にお礼になってる?」

と、悩んだことからです。



「見えない~」を公開し、「セイブツ系ダンシ。」の番外編をちょこっと作ったけれど、

なんだかイマイチすっきりせず。


よく考えると、私のファンになってくださってる方は「許婚!?」を読んで、

登録してくださった方が多いんじゃないかなぁ……と、たどり着いたのです。


それなら「許婚!?」でお礼をするべきだ、と。


そこへクリスマスシーズンとパーティを絡めて書きました。



実際セレブのパーティってどんなのか想像つきません。


とにかく皆様に少しでも楽しんでいただければ幸いです。



あれ……気がつけば全然サクッと終わってませんでした。



それでは、本当に最後までありがとうございました。

これからもがんばりますので、よろしくお願い致します。



* H22.12.1 * neji *