BLACK&BLUE〜私を助けたヤクザ〜のレビュー一覧
5.0
泣きました。もう号泣ですよ。 雪乃ちゃん幸せで良かったです。 私も弘さんみたいな人に出逢いたいです。 とっても面白かった! ウルトラ面白かったっ!!
泣きました。もう号泣ですよ。
雪乃ちゃん幸せで良かったです。
私も弘さんみたいな人に出逢いたいです。
とっても面白かった!
ウルトラ面白かったっ!!
初めまして!小説読ませてもらいました!とても泣けました!やばかったです!これからも応援しています!頑張って下さい!(●´ω`●)
ブラックホールからのファンで、引き続きこの作品も読ませてもらったんですが・・・本当っ、最高です!!
胸キュンしたり、
悲しくなったり、
様々な感情が浮かびました(´Д`)
弘さんがすごくかっこよくて 読んでると涙が止まらなくなりました! この小説と出会えてよかった!!
弘さんがすごくかっこよくて
読んでると涙が止まらなくなりました!
この小説と出会えてよかった!!
どこで質問したらいいか わからなかったので レビューに書きます 魔法のiらんどで ランキングにのってた 「~バンデ-BANDE~」を 少し読んでみたら 内容がこの小説と一字一句 同じで違う所は 登場人物の名前や口調でした 作者様がiらんどで この書いてみたのかなとも 思いましたが とりあえず なんでかが知りたくて レビューを書きました この作品はとても 面白いので 誰かが…ってことが あってほしくないです
どこで質問したらいいか
わからなかったので
レビューに書きます
魔法のiらんどで
ランキングにのってた
「~バンデ-BANDE~」を
少し読んでみたら
内容がこの小説と一字一句
同じで違う所は
登場人物の名前や口調でした
作者様がiらんどで
この書いてみたのかなとも
思いましたが
とりあえず
なんでかが知りたくて
レビューを書きました
この作品はとても
面白いので
誰かが…ってことが
あってほしくないです
自分は男が必死なの大好きなのでドストライクでした★⊆・ 違う作品も読ませて頂きます!! 良かったら小説書いてるので、ちらっと遊びに来て下さい!
自分は男が必死なの大好きなのでドストライクでした★⊆・
違う作品も読ませて頂きます!!
良かったら小説書いてるので、ちらっと遊びに来て下さい!
弘かっこよすぎ!!雪乃がうらやましいな★弘みたいなヤクザだったら恋に落ちてみたい~
弘かっこよすぎ!!雪乃がうらやましいな★弘みたいなヤクザだったら恋に落ちてみたい~
始めから終わりまで 感動しっぱなしで 涙、涙、涙の連続でした この作品を読んで よかったです(;_;)
始めから終わりまで
感動しっぱなしで
涙、涙、涙の連続でした
この作品を読んで
よかったです(;_;)
ブラックホールを見た後にこの作品を読んでみましたが、ヒロさんのストーリーがすごくよかったです。ラストも親子3人のところで和みました!
今読み終えました すっごくよかったです 出来れば 書籍にして欲しいです パイ華
今読み終えました
すっごくよかったです
出来れば 書籍にして欲しいです
パイ華
めちゃ面白かったです!
ブラックホール?より
先にみたけど、
全然面白かったです
最終、ハッピーエンドで
よかったです!
次回作品も楽しみしてます!
こんな素敵な作品を作って頂き
ありがとおございました
頑張って下さい!
ほんとやばい!!!
弘さんもまぢ理想★w
雪乃さんもだいすきなタイプです!!爆
まーぢファンになってしまった!!ww
おまけで侠谷?がでてきたとき爆笑だった!w
凛子さんも愛されてていいな~って思ったし!!w
